2ntブログ

未分類

Kabuki okama

2018/10/24(水)
Kabuki okama
ニューハーフさんムービーです!綺麗に化粧してますが、体つきなどがどことなく女性とは異なります。でも、ニューハーフの中ではかなりの綺麗どころではないでしょうか!下の方の工事はまだ終わってないので69ではお互いフェラチオって感じです。
私のお気に入り
みなさーんお集まりください。このコ、私のイチオシで~す。私お仕事上、毎日何十本とAVを見ております。毎日そんなに見ていると世の中で売れていたり人気があるAV嬢の作品とかでは物足りないというか興奮しなくなってしまうんです。しかしそんな中でもたまに『おっ』っと思える女の子がいるんです。作品の内容で惹かれるものもあるんですが、パっと見の印象で気に入ったのがこの陽菜ちゃんです。オッパイはきれいでおっきい。そしてエロ。作品を見ていただければ分かると思います彼女の魅力が・・・。是非とも、ご覧になってください。
押切あやの 佐倉あつこ「もう我慢出来ない!人妻たちの股間から流れ出す恥水」
押切あやの 佐倉あつこ 無修正動画:お色気ムンムンな人妻たちがギリギリまで我慢してから、恥ずかしそうに大量失禁を連続でヤってしまいます。我慢している時の苦悶に満ちた表情も、出して解放された時の恍惚の表情もどちらも楽しめる。股間から溢れ出してくる温かな恥水、その快感で人妻たちのアソコは別の液体でベチョベチョになってしまします!出かけようと準備をしていると、家に販売の人が訪れます。話が超長くて途中でトイレに行きたくなりますが、なかなか行かせてもらえず着衣のままジョロジョロと失禁してしまいます。ソファ
話題騒然!人気セクシータレントvol.245
超激ヤバなのでここだけの秘密にしてください。
乙女のバスタイム11
どこぞのスパ辺りで撮影した若い娘の洗い場での映像。若い娘なので水を弾く様な滑々した肌の感触が素敵。爛れたおっぱいが体を曲げた時に垂れ下がってる光景に生唾ごっくん。お湯を弾く美乳もワンダフルで何回も抜けそうですよん~。
あいみ - アダルト素人動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)
頬がぼちゃぼちゃとしてるのがとても印象的。まん丸な頬を見てるだけで、性器をこすりつけたくなる様なフェイス。涙を流すまで頬をつねると、半開きのくちびるからは、透明で粘りのあるおこちゃまの様なヨダレをトロリン垂れ流す頬ポチャ美少女。 生温かいおちょぼ口を駆使させての、汚ちんこ・チュパチュパ教育。イヤがったり、意味も無く笑って見たり…。愛すべきおバカちゃんと言った感じの美少女は、月並みですが、アメとムチで手なづけると、なんでも言う事を聞き、なんでも受け入れちゃう所が堪らなくカワヨスなんでsu。
魚の三枚おろしもできるショートヘアの女の子が自分の料理店をもつために一肌脱いじゃいました!!
ボーイッシュなショートカットはいかが?!女性らしいロングヘアに巨乳は当たり前だけど、意外に少数なこの取り合わせ。ショートカットが似合うのは美女ならではの特権(笑)
デリヘル講習で潮を吹いちゃった
デリヘル嬢になるための面接に来たあゆみちゃん。緊張しているけどにこやかに質問に答えるあゆみちゃん。おっぱい大っきいーー!早速段取りを覚えてもらいましょうということで、シャワーで自分を浴び方から講習。膣内を洗う方法を伝授したら実際に講師である先生のチンコを使って、洗い方、フェラの仕方、パイズリの仕方、色々教えます。かなり気持ちいいのかビンビンなのに、淡々と教え込む先生。初めて電マでおまんこをいじめると「出そう」と潮吹きしちゃいました。中出しまで教えてもらって為になる講習でしたね
Kabuki okama | ホーム | 公開オナニー!ライブチャット過激パフォーマー Case30

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://playersix3.blog.2nt.com/tb.php/466-664566e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 太ももの奥のまた奥とはなんなのか? | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR