2ntブログ

未分類

我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2

2017/01/19(木)
我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2
女子トイレが満室で男子トイレに駆け込んできた美女達は、もう我慢できずに大量のおもらしを…そんな美女達の恥ずかしい姿を完全隠し撮り…!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
わが愛しき女良達よFile.82
3人一緒に・・・①{朋葉・小春・葉月}この日が来るのを待っていました・・・ 本来であればこの3人で旅行に行く予定でしたが。 毎回と言っていいほど、誰かが欠けるような状況が続いていました。 3人同時に、と言っても同時刻に魔法にかかるわけではありません。 葉月がDVDを見ていて中々寝ませんでしたが。 静かな寝息が聞こえ始めた時は、その風景に思わず息を飲みました。 私の愚息を欲すかのように、 彼女たちの生温かい秘唇から愛液が滴り落ちていました・・・
マンコ図鑑 朝桐光
クイズ$チツオネアのよにんめ。カメラにくっきり映ってるのは顔、美巨乳、マンコの美点三拍子。乳房や乳首を触りながら喘ぎ始める光さんはおもむろにマンコを開き本格オナニーを開始。クリをイジイジ刺激しただけなのに即イキ。なんと敏感な!余韻も冷めぬうちに指をペロンと舐め、勃起したクリを剥いてまた執拗にクリトリスを刺激。クリでの二度イキの後、充血したマンコを開きコネコネぬちゅぬちゅ…。そらまたイクだろーよ!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
ハロウィンナンパin渋谷
ハロウィンの渋谷は日本で一番ヤレる場所!?いつからこんなにけしからんコトになってんだ!?浮かれっぱなしの街に紛れてイタズラしまくり!!仮装娘をナンパで連れ込み即ハメ収穫祭開催!!コスプレ娘6人ゲットだぜ!!

今日はツインテールで登場のみりあちゃん!お得意の妄想でハメ師を翻弄!?ま○この締まりもキュンキュンしちゃって、何度もキス、最後はたっぷり中に出されて大満足!
スッピン乙女の脱ぎ姿06
人ごみが途切れる事のない公衆浴場での盗撮映像。今回は寄りよりも遠景のカットも多く、入浴客もまだ少ない広々とした脱衣所でゆっくりとした動作で全裸になっていく娘の姿を堪能できま~す。でも最後の頃にはやっぱり満員になり慌しい脱ぎと着衣に。お股にバスタオル挟んだり、それでパンティの上から拭き拭きしたりしてもう大変。
素人ガチナンパ?バカっぽい娘は簡単にオマタ広げちゃいます?
出会ったその日に中出し!バカっぽくて可愛い色白美尻娘・大久保めぐみちゃんをナンパしちゃいました。「顔、可愛くて、バカっぽいじゃん」(ナンパだけど)ナンパじゃなくて一目ぼれと言い張って暖かいところ行こうと誘うとあっさりついてくる天然なめぐみちゃん。家に連れ込むと「家じゃん。帰る」「初めてな人の家とか・・・」と、意外とマジメ、でもおバカちゃん。何で家に連れてきたのかわかってるくせに。そんなにチャラくないと否定しつつもエロい真っ赤なパンツとブラは何でしょうね。イキナリだから困ってるし恥ずかしいといいながらもまんまる美尻を突き出してます。オマンコはもうピチャピチャ濡れちゃってますね。それでは、流れのままに目の前で勃ってるおちんぽにむしゃぶりつく天然おバカなめぐみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2 | ホーム | 我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://playersix3.blog.2nt.com/tb.php/339-35c937c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 太ももの奥のまた奥とはなんなのか? | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR