2ntブログ

未分類

産婦人科医盗撮 5

2016/07/04(月)
産婦人科医盗撮 5
女性患者が油断したすきに医師の手が…完全な肉人形と化した女達を弄ぶ悪徳医師!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」No.10
アジアにある某大学の女子トイレに盗撮師「お市さん」が潜入!講義の合間に用を足そうと押し寄せ列を成すトイレ!その列には世界各国から集まった、白人さん、黒人さん、アジア人と色々な人種の学生さんが次々に登場!冒頭に登場するのは、日本人らしき女性二人!二人の排泄姿を盗撮師が収めてくれるのでテンションあがります!4:31頃からは、ドアに元々開いていたのか、覗き穴のようなところから撮影!それにより一層覗いてる感が増し興奮しますよ!どうぞお楽しみください!
人妻メイドまにあ ?私の性感を開発してください?
最も色気のある美熟女AV女優・篠田あゆみが人妻メイドに挑戦!ご主人様にりもちゃを仕込まれ刺激に耐えられず粗相の連発。ご主人様からイヤらしいお仕置きを受け、吐息を荒くして喘ぎ声をもらすドMメイドのあゆみ。おっぱいポロリに四つん這いでお仕置きされて、よがりまくりのイキまくり!「ご主人様ぁ…うぅがぅ…もっどぉお仕置きしてください」…。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
結婚25年以上の夫婦が夜の営み大公開
結婚して25年経った銀婚夫婦のSEXってどんな感じ?50年経った金婚夫婦のSEXって何をするの?そんな疑問に答えるべく公開SEX!老練なテクを駆使する熟年夫婦。妻は姉さん女房!結婚25年の銀婚夫婦が25年以上前の『初キス』を再現して公開!久...

生理前にムラッとしちゃう彰子ちゃん。恥ずかしそうにエッチを語るその姿で既に興奮!服を脱がして裸になって、ついに繋がっちゃう!何度も突いて最終的には中に出されちゃいました!
熟女裸体は色気満点15
女の園ならぬ熟女の園って言いたくなるような状態の脱衣場で美味しそうな熟女のお姉様をチェ~ック。体重気にしている人に妊婦ぽい奥さんなど成熟した女性の色香が観ているオイラにも伝わってきてオチンチンムズムズしちゃいますよ~。
血行促進器具モニターに応募してきた美人OL
美容に気を使っていて髪も肌も綺麗な青葉はるなちゃんが美人セクシーOLになって美容商品のモニターに。そんな美容意識が高いはるなちゃんにもってこいな商品をご紹介!さて、はるなちゃんに「手のしわを伸ばす器具で全身に使えるんですよ」と手渡したのは、ロータースティック。バイブモードのアレコレを紹介しつつバストアップにも使えるんですよ、なんて適当なセールストークに、「気持ちイイ」と素直な感想を漏らすはるなちゃん。類似商品で、カプセル的なローターもご紹介されると「女の子にもってこいですね。みたことないです。可愛い」と真面目な感想が返ってきました。お次は、電マをハンドマッサージャーとして正規の使用法でご紹介。背中や腰に当てたりふくらはぎやお尻にも当ててみましょう。「血行良くなりますね。これが一番気持ちイイかも。」モモの後ろなんかもいいですよね。シェイプアップに繋がりますから。とオマンコの近くにもあてていきます。お尻や脚の付け根に使う商品もあるんですよ。と、ピンクのイボイボバイブを差し出すといもむしくんのように動かします。そして、直接触れると血行がよくなるというシリコン製リアル男性器型ディルドーをはるなちゃんへ。寒いときは胸の谷間などに入れて挟んでもらうとより効果的でバストアップに繋がるんです。実際に一人で使用して感想を聞かせてくださいとはるなちゃんを残して別室へ。でだしは笑ったらアカン系エロコントのような感じですが、途中からエロ全開です。それでは美容器具と偽ってモニター使用してるうちに発情して玩具オナニーしちゃったOLはるなちゃんとの中出しSEXから亀頭舐め&お掃除フェラまでお楽しみくださーい。

産婦人科医盗撮 5

産婦人科医盗撮 5 | ホーム | 産婦人科医盗撮 5

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://playersix3.blog.2nt.com/tb.php/293-e4d7e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 太ももの奥のまた奥とはなんなのか? | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR